【重要】 浜松本部 事務所移転のお知らせ
わ~くん浜松 浜松本部事務所は、2026年2月16日(月)より、浜松商工会議所1階へ移転いたします。
事務所移転作業に伴う浜松本部業務休止期間:2026年2月9日(月)~2月15日(日)※湖西支所は通常業務を行っております。
事務通信12月号・会報誌1月号に掲載のチケットで受取場所に浜松本部をご希望の場合は、新事務所でのお受け取りとなりますので、ご注意ください。
わ~くん浜松 浜松本部事務所は、2026年2月16日(月)より、浜松商工会議所1階へ移転いたします。
事務所移転作業に伴う浜松本部業務休止期間:2026年2月9日(月)~2月15日(日)※湖西支所は通常業務を行っております。
事務通信12月号・会報誌1月号に掲載のチケットで受取場所に浜松本部をご希望の場合は、新事務所でのお受け取りとなりますので、ご注意ください。
上記ご案内の時間以外は閉鎖します。(時間外駐車はご遠慮下さい) ご利用が複数の場合は混雑が予想され満車になる場合もございます。あらかじめご了承下さい。 駐車場内における事故,災害,盗難等に関しまして当館は一切の責任を負いません。 その他、ご不明な点がございましたら施設担当者までお問合わせください。
Uホール駐車場は第1駐車場・第2駐車場を合わせ80台を収容可能ですが、集客の多い施設利用等が重複すると満車になる場合もございます。 こちらでは、貸館や催しの状況から駐車場の混雑予想を公表しております。あくまで予想ですので実際の状況とは異なる場合がございますのでご了承ください。
混雑状況をPDFで見る
施設予約(まつぼっくり)
わーくん浜松にご入会する事で、人材確保のための魅力的な内容で定着率向上が期待できます。
低コストで豊富なメニュー企画・募集・実施はわーくんに全てお任せ。